各社の強み

KPIソリューションズ 相談テーブル

KPIソリューションズでは、独自のトラッキング技術を生かし、インターネット上の定性データ分析をもとに、コンシューマーとマーケターの価値共有を実現しております。「自社商品のターゲット属性は分かるけど、実際どんな人なの?」「次の施策検討の材料が欲しい!」など、企業様のデータ活用における【課題】をお持ち方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。情報提供をさせて頂きます。

インテージ 相談テーブル

データ活用によるマーケティング支援のパイオニアです。 購買・販売・広告のオリジナルデータの販売と あらゆるデータを実務に役立つデータへ精錬するソリューション提供を行っています。 データ活用して売上への広告効果を可視化したい。自社にたまるデータで業務を効率化したい。など データ処理からビジネスモデルまで、データ活用のあらゆるシーンをご支援します。

クラスメソッド 相談テーブル

クラスメソッドは「すべての人々の創造活動に貢献し続ける」という理念のもと、ビッグデータ、モバイル、IoT、音声認識の企業向け技術支援を展開しています。「企業内に点在しているデータを1箇所にまとめて分析したい」「データ収集・整形から分析、レポート作成、共有までを自動化したい」等データ分析で課題をお持ちの方は、ぜひご相談ください。

プレイド 相談テーブル

プレイドは、ウェブサイトへ来訪したお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせたサイト内外での自由なコミュニケーションをワンストップで実現するサービス「KARTE」を提供してます。あらゆるデータを活用し、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。データを活用したユーザーの体験価値向上にご興味がある方はご相談ください。